what's new!

★KODAMA AND THE DUB STATION BAND 12inchアナログ『ひまわり』発売中→
★20‪17/9/13「スタパでDUB(仮)」ワンマン→‪
★2017/7/26「Radical Music Network 2017」渋谷 イベント DJセット→
★2017/8/6「METEO NIGHT 2017」 渋谷 イベント DJセット→
★2017/9/3「三条楽音祭」新潟 フェス→
2017/10/21-22「TOYOTA ROCK FESTIVAL 2017」愛知→
★2017/10/8「SUPER BAD 遠藤典宏 Farewell Party!!」→
★iTunesで入手できるこだま和文関連音源(2017年Ver.)→
★2017/3/15 MUTE BEAT『FLOWER』『LOVER'S ROCK』UHQCDで再発→
★2017/3/30 『PARTNERS』インタビュー
web「アダンRADIO」に対談掲載→
★‪s-ken『Tequila the Ripper』コメント寄稿→
★BEAMS 40th MV「TOKYO CULTURE STORY」に、こだま和文が参加。→
★2016/11/23発売 CHIEKO KINBARA『WITH 』にこだま和文参加→
★こだま和文×AROYグッズ→
★インタビュー書籍『いつの日かダブトランぺッターと呼ばれるようになった』→
★エッセイ集&自伝的小説『空をあおいで』→

★Twitter
こだま和文(本人)
http://twitter.com/Kazufumi_Kodama
echo-info(活動情報など)
http://twitter.com/echo_info
KODAMA AND THE DUB STATION BAND
http://twitter.com/KODAMA_DSB

★Facebook
https://www.facebook.com/%E3%81%93%E3%81%A0%E3%81%BE%E5%92%8C%E6%96%87-Kazufumi-echo-Kodama-181991131902772/?ref=bookmarks

*このエントリーは常にトップに表示されます。
*未掲載のこだま和文情報がありましたら、お手数ですがコメントやメールでお知らせください。情報を掲載させていただきます。
*こだま和文宛のメールも受け付けています(必ずご本人に転送いたしますが、お時間をいただく場合がございます)。
contact→

[PR]
by echoinfo | 2018-12-31 23:59 | what's new | Comments(33)
Commented by あっこ at 2013-06-06 22:27 x
トップ画像変わりましたね! カッコイイ~♪
Commented by くま at 2014-11-01 23:46 x
はじめまして(*´∀`)地元でもliveして下さい!
Commented by くま at 2014-11-05 21:14 x
トランペットを吹いている
こだまさんが一番素敵です!
地方から参戦しますのでヨロシクお願いします。
Commented by 直輝 at 2014-11-05 22:39 x
枯葉DUB、渋くて切れのあるLIVEを楽しみにしています!
メディアでも多くの方に
こだまさんの曲を聴いてほしいです。
感動をありがとうございます。
これからも応援しています。
Commented by 直輝 at 2014-11-05 22:57 x
子供の頃に見た夕焼け、家族との日々など
こだまさんの音楽は自分の原点や昭和の懐かしい
思い出が自然にこみ上げて来ます。
自然にも感謝できる音楽だと思います。
これからも、海の底のように深い音楽、
魂の音楽を作り続けて下さい。
健康にお気をつけ下さい!
Commented by なお at 2014-11-07 12:52 x
ミュート時代のラヴァーズロックのアルバムが一番好きです!
今は味があり渋いですね!
Commented by なお at 2014-11-07 17:53 x
イエローマンも好きです!
Commented by 小川 at 2014-11-08 12:10 x
こだまさんの東京ライブ楽しみにしています!
Commented by なお at 2014-11-20 18:58 x
もうすぐこだまさんのライブですね!
楽しみです!
Commented by エーグルス at 2014-11-20 23:04 x
こだまさんの曲はサンセットを思いだします♪
Commented by なお at 2014-11-22 07:56 x
今日は人生で最高の日になります!
ライブ楽しみにしてます♪
Commented by くま at 2014-11-22 23:22 x
連休の初日に地方から出てきてよかったです!
最後まで楽しめました。
ありがとうございました。
また行きたいと思います!
Commented by 直輝 at 2014-11-23 06:08 x
トランペットといい、ピアニカといい、こだまさんの魚市場の話といい、DJといい、新世界の雰囲気といい、最高の夜になりました!
こだまさんは福井県出身なんですね!越前ガニを食べたくなりました(笑)
いい思い出をサンキューです\(^o^)/
Commented by なお at 2014-11-23 06:40 x
継続は力なり!
今日は、こだまさんを生で見れ感激しました!
これからも、さらにパワーアップしたこだま和文を見に行きます↑
こだまさん、これからも、体調に気をつけて、足腰を鍛え素晴らしい音楽を聴かせて下さい(^-^)



Commented by 小川 at 2014-11-23 06:59 x
東京行ってひっでもんによかったざー!
涙が出てもた。
これからも、応援してるでの!
Commented by エーグルス at 2014-11-23 10:06 x
トランペットも素敵ですが、
ピアニカを弾く姿は力強く魅力的でした。
MCも面白く、温かなこだま節が聞けました!
新世界も居心地が良い素晴らしいライブハウスでした。ありがとうございました。
Commented by みー at 2014-11-23 10:16 x
重みのあるベースの音が渋くてカッコイイです♪
Commented by みち at 2014-11-23 10:38 x
マイウェイグッと来ました☆♪
Commented by みー at 2014-11-24 08:48 x
今回トランペットを沢山聴くことができ
新世界に行ってよかったです♪
Commented by みー at 2014-11-24 08:52 x
タワーレコード新宿に、
こだまさんの新しい本が売っていました。
内容も面白かったです。
Commented by ミント at 2014-11-28 06:48 x
こだまさんの新しい本を読みました。
こだまさんの好きなものがわかり大変参考になりました。
自分は深作監督映画、北陸代理戦争や悪名、セルジュゲンズブールが好きです。
Commented by at 2014-11-28 07:42 x
たまたま見たクレージケンバンド横山剣さんのblogに
こだまさんの名前が載っており個人的に嬉しかったです。
Commented by イングリッシュマン at 2014-11-29 04:16 x
僕にとって、こだまさんの曲は生きる力になります。
ありがとうございます。
これからもずっと応援しています。
Commented by シャギー at 2014-11-29 04:39 x
アルバムで聴いたジェンカがよかったです♪
空をあおいでの本を見て、こだまさんの生まれ故郷を訪ねたいと思い、旅をしました。
越前おろし蕎麦は絶品で、越前打刃物の産地であるタケフナイフビレッジで、お土産にナイフを買いました(^-^)



Commented by くま at 2014-12-02 03:47 x
こだま和文さんのライブに行って、こだま和文さんとゆう人はまだまだ活躍できると思ったし、決してあきらめるのではなく、さらに音楽の道をきわめてほしいと思いました。
静かだけど力強い音楽、積極的に宣伝し、いろんな人にこだま和文さんの音楽を聴いてもらいです。
時代にあった音楽も取り入れ、年配の人から若者まで受け入れられる音楽がこだま和文さんの音楽だと思います。
Commented by ミント at 2014-12-03 03:23 x
空をあおいでの本も購入してよかったです。
これからも、ほがらかに生きていこうと思います\(^o^)/
Commented by イチョウ at 2016-11-03 04:46 x
こだま和文&メンバーの音楽は、生きる力、人に対するやさしさ、思いやり、自然の美しさ、心の叫び、孤独、生き方、世界平和、感動、思い出が混み上がるなど人が生きていく上で必要な音楽だと思います。
テレビでも、こだまさん&メンバーの音楽が観れるようにお祈りしています。
Commented by パイナップル at 2016-11-06 22:09 x
こだまさんはトランペットのみでシブイ路線を貫き通してほしいです!
こうゆう時代だからこそ、こだま和文&ダブステの音楽を日本に世界に届けてほしいです!
Commented by なおなお at 2016-11-07 21:34 x
こだまさんはトランペットを貫いてほしいです!
まずは、テレビやラジオでダブステ再結成を宣伝し日本独特のレゲエを外にアピールしていくことだと思います。
団結力でミュートを超えるバンドになってほしいな!
Commented by なお at 2016-11-07 21:37 x
結局は人がバンドをつくると思います。
Commented by サリー at 2016-11-07 22:37 x
重みのあるシブイ音、つまりミュート時代の音が良かったです。
日本のマイルスデイビス こだま和文&ダブステーションバンドが知られてほしい!
Commented by 正統派 at 2016-11-07 22:41 x
マーチングな音楽より渋めの音楽がしっくり来ます。
Commented by スカンク at 2016-12-02 22:19 x
こだま和文さんは、水笛も歌もいらない!
やっぱりトランペットの渋さがイメージであります!